愛知県安城市「れすとらん仔馬」 デートや家族とのお食事に是非どうぞ

スポンサーリンク


愛知県安城市にある「れすとらん仔馬 秋葉本店」に行ってきました。

kouma-akiba.com

デミグラスハンバーグを使用したこだわりのハンバーグが評判のお店「れすとらん仔馬」に妻の誕生日祝いということで私と妻の2人で行ってきました。

地元ではかなり有名なお店なのですが、私たちは共に今まで行く機会がなく今回が始めての来店になります。

私たちが来店したのは土曜日の夜でしたので、さすがの混み具合です。

土曜日の夜の予約に関しては、コース料理のみということで予めメニューを予約して行きました。

当日にメニューコースを選ぶこともできます。

れすとらん仔馬の建物の外観ですが洋風チックでめちゃくちゃお洒落です。

敷居が少し高そうでとてもお洒落な外観ですので、デートなどにはもってこいではないでしょうか。

店内に入ってみると待ちの人もたくさんいてすごい人で、中を見渡すと男女のカップルというよりも家族連れが多い感じです。

私たちが店員さんに「予約した〇〇です」と伝えたところ2階に案内されました。

どうやら1階は予約していないお客さんで、2階は予約のお客さんということなのでしょうか。

アンティーク調のお部屋のお洒落なテーブルに案内されました。

コース料理は予め決めておいたので、店員さんが改めてメニュー内容を私たちに確認をして1階に降りていきました。

コースメニューですので、料理が順番に出てきます。

混んでいたので、多少待たされました。

まずが前菜が出てきます。

そして前菜の次はスープです。

私も妻も味わいながらゆっくりといただいていきます。

そして待つこと数十分、いよいよメインのハンバーグの登場です。

鉄板に乗った熱々のハンバーグが音を立てながらの登場です。

f:id:takayuki0727:20171210132308j:plain

めちゃくちゃ美味そうです。

f:id:takayuki0727:20171210132749j:plain

ハンバーグをナイフで切ると肉汁が一気に溢れ出します。

やっぱりハンバーグの醍醐味はこの溢れ出る肉汁ですね(笑)。

肉汁を見ているだけでもご飯が食べれます。

早速一口ハンバーグを食べてみると・・・、予想以上の美味しさ!!

ご飯といっしょに一気に平らげてしまいました。

f:id:takayuki0727:20171210133035j:plain

最後のデザートです。

これは、事前の電話で、

「誕生日用のデザートはありますか?」

と問い合わせたところ、できますよ~との回答でしたので、誕生日用デザートを注文していました。

ハンバーグでお腹いっぱいでしたが、やはりデザートは別腹ですね(笑)。

こちらも完食しました。

れすとらん仔馬は、とてもお洒落なお店でお味もピカ一でしたので、妻の誕生日をしっかり祝うことができましたし、妻も喜んでくれたと思います。

クリスマスコースもあるようですし、デートや記念日などにいかがでしょうか。

是非「れすとらん仔馬」行ってみてください。

最後まで見ていただきありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です