汗のニオイ対策 最新・便利グッズで不快なニオイを除去しよう

スポンサーリンク


汗のニオイって気になりますよね?

汗のニオイ対策としては、「汗ふきシート」「制汗スプレー」などが薬局などで販売されているので、ある程度は簡単に対策をすることができます。

汗のニオイ対策についてはベタベタの汗をかく原因と対策は? ニオイのしないサラサラの汗にする方法

こちらの記事を参考にしてみてください。

そんな汗について「自分がどれくらいのニオイを放っているのか」ということや、「服にしみついた汗などの嫌なニオイ」などは、制汗スプレーなどの効き目が切れてくるとまた嫌なニオイを発生してしまいます。

そこで今回は、そんな汗のニオイ対策に役立つ「便利な最新グッズ」と「最新の汗対策用サプリメント」をご紹介します。

サプリメント・アセッパー

アセッパーとは、汗のニオイで悩まれている人向けに開発された汗のニオイ対策サプリメントです。

このアセッパーは、全て天然である自然の成分で作られており、全て日本国内で製造・販売していますので安心・安全な商品です。

アセッパーにはさまざまな成分が含まれています。

  • トマトポリフェノール
  • スイカポリフェノール
  • リンゴポリフェノール
  • アサイーポリフェノール
  • 緑茶エキス
  • 柿渋エキス
  • マッシュルームエキス
  • クロレラエキス
  • 大豆イソフラボン
  • コーンシルクエキス




これらの成分は、全て天然由来の自然成分で作られています。

全て健康に良いとされる成分ですが、なぜこれらの成分が汗のニオイ対策になるのでしょうか。

例えばトマトポリフェノール「リコピン」の成分が含まれていますが、「リコピン」美容と健康に良いとされる成分であることは誰もが知るところです。

アサイーポリフェノール鉄、カルシウム、食物繊維や、ビタミンB1ビタミンB2、ポリフェノールなどの、体の元から改善するために良いとされる成分を豊富に含んでいます。

マッシュルームエキス便秘改善にも良いとされる成分です。

その他にあげた全ての成分が「体の元から改善するために良いとされる成分」なのです

ベタベタの汗をかく原因と対策は? ニオイのしないサラサラの汗にする方法

こちらで記事にしていますが、体の元から健康になるということは、かく汗が「サラサラのニオイがしない汗」になります。

体に栄養素が足りていない状態だと、かく汗が「ベタベタの臭い汗」になります。

ニオイのしない「サラサラの汗」をかくためには、栄養素が体中に充分に行き届いた状態でなければいけません。

そんな体の元から改善をして、汗のニオイ対策サプリメントが「アセッパー」になります。

30日間返金保証を実地していますの安心して購入できます。

公式サイト

クンクンボディ

(出展元:http://news.livedoor.com/article/detail/13352538/)

クンクンボディとは世界初のニオイを数値化できる超画期的な器械で、2018年に発売されたばかりの商品になります。

クンクンボディはスマホと連動して操作するので、スマホは必須となります。

クンクンボディのサイズは片手で持てるコンパクトサイズなので、どこの部位でもニオイを測定することが可能です。

最も気になると思われる「わきの下」や首、背中、顔、どこでも測定可能です。

自分の体臭は臭いのか、それとも臭くないのか、ということは自分では判断できません。

ニオイに関してはとてもデリケートな部分になりますので、家族でも遠慮して、臭いのに臭くないよと伝えていることもありえます。

そんな自分では判断できないニオイについて、スパッと数値化できる最新グッズがクンクンボディです。

クンクンボディを活用して自分自身のニオイのする部分を洗い出せば、相応の対策もできます。

脱臭ハンガー

(出展元:https://panasonic.jp/hanger/ms_dh100.html)

脱臭ハンガーをご存知でしょうか。

脱臭ハンガーの見た目は通常のハンガーと同じで、スーツなどの服をかけておける物です。

この脱臭ハンガーは「ナイノーX」を搭載しているということが通常のハンガーとの違いになります。

「ナイノーX」とはパナソニックが開発した技術になります。

パナソニックの空気清浄機などに搭載されているもので、空気中の花粉、ダニ、ウイルス、菌などの活動を抑える効果があります。

さらに空気中の不快なニオイや煙草のニオイなどを除去する効果があります。

花粉から脱臭、そして、なんと除菌までできるという優れものです。

しかもこの「ナイノーX」は、成分が「水」でできているので服をいためる心配もありません。

仕組みとしては、脱臭ハンガーに服をかけてからスイッチを入れます。

そうすると「ナイノーX」が脱臭ハンガーの吹き出し部分から放出されて、かけてある服のニオイを除去してくれます。

1日服を着ていれば「汗のニオイ」や「煙草のニオイ」、「またその他の不快なニオイ」は服にこびりつきます。

その不快なニオイを除去してくれる脱臭ハンガーは、汗のニオイ対策の近未来の商品といえます。

まとめ

ニオイを根本から改善するサプリメント「アセッパー」。

ニオイを数値化して対策を立てることができる「クンクンボディ」

服にしみついたニオイを除去することができる「脱臭ハンガー」

どの商品もニオイ対策としてとても優れた商品です。

是非検討してみてくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事

ベタベタの汗をかく原因と対策は? ニオイのしないサラサラの汗にする方法

夏太りする人が増えているのはなぜ? 夏に太る原因と解消法

「目」の日焼け対策をしないと危険!? 肌のシミの原因や目の病気に!

唇に一番適した日焼け対策とは!? 対策をおこたると重症になる危険性も

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です